暑い日が続いています


皆様こんにちは。

エイアイティのブログ担当です。

 

 

今週に入ってから、真夏のように暑い日が続いています。

 

関東甲信では梅雨が明けたそうですね。

 

ワールドカップの観戦で寝不足の身体に、堪える気候です・・・(^^;)

 

 

そろそろ、かき氷が恋しい季節ですね。

 

キーン!となるのが分かっていても、お祭りなどで見るとつい食べたくなってしまいます。

 

今は、本当にたくさんのフレーバーやトッピングがあって見ているだけでも楽しいですね。

 

私が子どもの頃、ブルーハワイ味はまだちょっと珍しくて。

初めて食べたとき、きれいな色と想像できない味にドキドキしたのを覚えています。

食べた後舌が真っ青になるのも、なんだか楽しかったです。

 

かき氷といえば・・・

きれいでおいしい氷ができるということで、RO(逆浸透膜)水を使って氷を作っているお店も多いようです。

 

お家でおいしい氷が作りたい!というときには、ぜひハイドロピュアのお水をどうぞ♪

かき氷だけでなく、ドリンクに入れる用の氷にもおすすめですよ~。