いたばし産業見本市


皆さんこんにちは。

エイアイテイのブログ担当です。

 

いつの間にか11月、今年もあっという間に残すところあと2ヶ月となりました。

 

吹く風も冷たく感じられるようになってきましたね。

 

 

先週の8日(木)・9日(金)の2日間、板橋区立東板橋体育館で行われていた

 

『第22回 いたばし産業見本市』

 

に出展させていただきました。

毎年出展させていただいている馴染み深い展示会です。

 

板橋区内外から、多くのお客様にご来場いただきました。

 

 

今回は、今年度新発売のVT-2と、災害時用のきゃりーぴゅあぴゅあを展示しました。

 

近年の災害の多さからか、以前よりも災害時用浄水器に対するお客様の興味・関心が強くなっているのを感じました。

 

 

特に、通常時と災害時のどちらでも使えて、置き場所を選ばないVT-2のR.O.tation(ローテーション)タイプが人気急上昇中です!

 

会社の方にも、たくさんのお問合わせをいただいています。

 

 

展示会以外でも、会社にお越しいただいて実物を見ていただくこともできますので

 

お気軽にご相談ください(^^)