ご自宅で過ごす時間を快適に


皆さんこんにちは。

株式会社エイアイティのブログ担当です。

 

 

コロナウイルスの流行がなかなか収まらず、遂に緊急事態宣言が出されるまでになってしまいました。

悲しいニュースに心を痛める毎日を過ごしております。

 

 

弊社では、衛生管理の徹底や在宅ワークの実施等、できる限りの対策を行っています。

 

訪問メンテナンスに関しても、4月中は緊急性のあるもの以外は時期延期とさせていただいております。

 

お客様と従業員の安全を第一に考え、日々対策の見直しを行いながら営業を続けてまいりますので、

 

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

社ホームページの【お知らせ】に、弊社の対策に関する詳細をアップしております。

 

 

 

外出自粛や在宅ワークの推奨が呼び掛けられている現在、

 

ご自宅でお過ごしになるお時間が増えている方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんなお客様に、お子様にも安心な弊社の浄水サーバーをレンタルしていただくことで

 

ご自宅で過ごすお時間を、少しでも快適なものにするお手伝いができればと考えております。

 

 

通常時は留守にする時間が多いので、とりあえず今だけ使いたい…という方も、

 

エイアイティのレンタルサービスには契約期間の縛りや違約金がないので

 

お気軽にお試しいただけます。

 

 

今の時期は作業員の訪問に不安を抱かれるお客様もいらっしゃるかと思いますが、

 

水道工事が不要な機種や、ご自分で簡単に取り付けができる機種もございますので

 

お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

最後になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

一日も早く元通りの日常が戻ってくるよう、エイアイティ一同願っております。