応援しています


皆さんこんにちは。

 

株式会社エイアイティのブログ担当です。

 

 

ここ数日で、各自治体ごとのコロナ対策の報道をよく目にするようになりました。

 

皆様がお住まいの地域でも、何かしら実施され始めているのではないでしょうか?

 

 

エイアイティのある板橋区では、↓のような取り組みが行われているようです。

 

板橋区内店舗「応援&助け合い」特設ページ

 

 

コロナ流行によりお店で食事をするお客様が減って困っている飲食店を助けるための

 

「テイクアウト&デリバリー可能店リスト」なども作成されていました。

 

 

苦しい状況に置かれている人やお店の力になりたい!と思っても、個人や会社ではなかなか身動きが取りづらい状況ですので、

 

自治体が先頭に立ってこういった呼びかけをしてくださるのはありがたいですね。

 

実は私も板橋区に住んでいるので、リストを見て頼んでみようかと思っています。

 

 

飲食店に限らず、私たちの生活をいつも支えてくださっているような職業の方々が

 

辛い思いをなさっているニュースを耳にする度、心が痛む毎日です。

 

 

会社としても、コロナ流行で困っている方々の助けになれることはないだろうか?…と考えておりますので、

 

もし何か弊社にできそうなことがあれば、お気軽にお声がけいただければと思います。

 

「こんなキャンペーンをしてほしい!」などのリクエストもお待ちしております(^^)